Q1 このサイトの上のボタンに出て来るキャラクターは何という名前ですか?

 A1 あ、ドロンさんのことですか?あの子はドロンさんといっていつもどろんこファクトリィのお手伝いをして
    もらってます。 おかげですごく助かってますよ。
 
 

 Q2 ドロンさんはどろんこファクトリィの名前とかぶってるところがあると思うんですが、関係があるの?

 A1 たまたまです。本当にたまたまですよ?
 
 

 Q3 ドロンさんグッズの発売の予定はありますか?

 A1 今のところ、その予定はありませんがドロンさん人気が上がればもしかしたらあるかもしれません…
    ちなみに非売品ですがどろんこ店員は皆どろんこファクトリィの旗を持ったドロンさん人形を持ってますよ。
    かわいいですよ。


 

 
古着屋 どろんこファクトリィスタイルコレクションドロンコショップ新着商品ショッピングいろんな紹介コーナーQ&AQ&Aの一覧サイトマップ
© 2005 USED CLOTHING SHOP MUDDY FACTORY (古着屋 どろんこファクトリィ)